美容大好き・食べるの大好きクレオパトラのほのぼのブログ🌼

美容・食べ物・旅行なのど雑記ブログ。

み~つけた!!これからの季節に化粧よれしない基礎化粧品♪*。

みなさんこんにちは☼

先月までは少し肌寒く感じるくらいの風が吹き、そして桜も咲いていたのに❀✿❀✿❀
今では湿気で蒸し暑く、日差しを浴びると暑いくらい(・∀・;)
じんわりと汗がにじみ出てきますよね。。。
そうなるとせっかくした化粧が悲しいことによれている(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)ヒン
鏡を見てテンション⤵

でも見つけちゃいました!!
よれない基礎化粧品(⁎˃ᴗ˂⁎)
もちろん肌質は違うのであうあわないはあると思います。
色々と使ってきた私には、『おっ!これはいける!!』
肌につけた時にそう思ったのです。

乳白色の化粧水をまずは手のひらにだした時に感じるサラッと感
つけた時の浸透力。
2・3回つけるとお肌に光沢がでている気が!!

その後クリームを内側から外側にむけてのばします。
そうすると肌の表面にうす~~いベールを覆ったような感じに
べたつかずなんともよいつけ心地。

べたつかず、幕がはっているようなお肌にいつもの化粧をしていきます。
違う!違う!いつもとのりが違う!!
それは時間がたった時にも実感できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:cleopatrachang:20210514135000p:plain
【XOUL】韓国コスメで2019年に”品質大賞”を受賞。ヒト幹細胞培養液配合。


お手頃ですしオススメのコスメです。
しかもパッケージがとっても可愛い(๓´˘`๓)♡

f:id:cleopatrachang:20210514135431p:plain

わたしはまたリピしちゃいました❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。
美容大好きクレオパトラのオススメコスメのご紹介でした«٩(*´∀`*)۶»