美容大好き・食べるの大好きクレオパトラのほのぼのブログ🌼

美容・食べ物・旅行なのど雑記ブログ。

70代でも変化がでたコスメ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

美容大好きなクレオパトラです🌹
前回オススメした韓国コスメの『XOUL』。
実はこのコスメを使うまえにとってもお気に入りのものがありました。
使い続けているとお肌の調子がとても良かったのです。

し・か・も!!

4点もそろっているのにお手頃価格。
5000円くらいなんです(°ロ°٥)
それ以下でも出品されているものもありますが、私は公式でいつも購入。
あの有名な”エスケイ○○”と成分が似ているようなところに惹かれたのが始まりでした♪

本当のところはどうかわかりませんが、とにかく私の肌にとても合っていて、いろんな方に『基礎化粧品は何を使っているの?』と聞かれることが多くなり、なくなっては必ずリピするようになりました(ू•ᴗ•ू❁)

ただやはりここは人間!
欲がでてくるというのか(笑)
もっともっと今以上に綺麗になりたいという向上心??
他にもっといいのがないのか!!と探しだしたのが前回ご紹介した『XOUL』なんです。

話がそれちゃいましたね💦

話をもどしまぁ~す(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ
そのずっとリピしていたコスメがまたまた韓国コスメですが、

フロムネイチャーさんの『AGE』という商品です。

最近、母親のお肌がくすみだし本人も気にしていたので
合うかどうか心配していたのですが(´>ω<`)

これが!

なんと!!

すっごく良かったのです:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。
使う度にお肌のくすみもとれ、かなりトーンアップしたのです!!
艶もでてくるし(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
嘘みたいなはなしですが。。。
みなさん!

本当なんです!!!

70代の母親にこんなに変化がみられるなんて正直思っていませんでした。
母親自身も自分でお肌の変化に喜んでいますし、なによりいつまでも女性の気持ちはありますので、この変化に喜んでいるのが表情を見ていてわかりました(๑´ლ`๑)フフ♡

お肌がいい状態になると嬉しくなりますし、活力がでますよね♫
何より前向きになれるますヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

こんなにお手頃価格でお肌がよくなるだけでなく、モチベーションアップして人生楽しくなるなら1度は試してみる価値あり!!
これは本当にクレオパトラのおすすめコスメです(⋈◍>◡<◍)。

f:id:cleopatrachang:20210526223038p:plain
フロムネイチャー『AGE』